9/29 きたあず(JAZUG札幌支部)の勉強会をやります

コミュニティ

こんにちは。

きたあず(JAZUG札幌支部)の勉強会の告知です。

JAZUG札幌支部(きたあず) 第20回勉強会 (2018/09/29 13:00〜)
# イベント概要 Microsoft Azure の勉強会をやります。 今回のテーマは、Microsoft Azure の様々な機能です。 札幌のみんなで楽しく勉強会を盛り上げましょう!! あと、今回は3セッション発表者を募集します!! 札...

 

 

9/29(土)に札幌で勉強会を開催します。

勉強会の内容は、もちろん、「Microsoft Azure」

 

いつものように、申込サイトを公開しておきながら、セッションタイトルやスピーカーが決まってないところもありますが、きっといつも通りどうにかなるでしょう(笑)

 

今回は、九州「ふくあず(JAZUG 福岡支部)」からAzure MVPの加藤さん(@tk_uc1978)、松村さん(@rxpaki)の2人がスピーカーで来てくれます。

また、神界からは、あの縄神様(@twit_ahf)が、Logic Appsのありがたいお話をしてくれます。

他にも、東京からもAzure MVPの木下さん(@kingkinoko)が登壇してくれます。

ということで、今回も Azure MVP 成分は多めな感じですね。

 

内容的にも、盛り沢山ですね。

  • AKS の CI/CD
  • Logic Apps でServerlessやコーディングレス(今だと、シチズンなんちゃらっていうのかな?)
  • Dev な人が Microsoft Azure を使ってみた体験談(@KatsuYuzu)
  • etc…

あと、今回も発表者枠を 2 つ作ったのですが、速攻で埋まってしまったので、1枠追加しました。

ですので、Microsoft Azure を触っている札幌の方は、是非登壇しちゃってください。

話すってなると知識の整理をするので学びもありますし、あとね、知り合い増えて学びの機会も増えるからいいですよ。

 

ってことで、当日はみんなで楽しい勉強会にしましょう!!

 

最後に

今回も、きたあずのメンバ、九州や東京から来てくれる Azure MVP のメンバが自主的にそれぞれの調整をしてくれていることによって、無料で勉強会を開催することができます。本当にありがたいことです。

また、今回の勉強会を中心となって企画してくれた松田さん(@DarkCrash3)や、会場を提供いただける しみみん と会社の皆様に感謝しております。

 

で、これから参加登録をして頂く皆さんも、自主的に申込をして頂くわけですから、「お客さん」ではなく「参加メンバ」として一緒に勉強会を盛り上げて頂ければうれしいなって思います。

 

勉強会当日はみんなで盛り上げて、MSさんが「北日本リージョンつくっちゃおー」って思うくらいアツい熱を、涼しい札幌から送りたいですね~。

今から楽しみだなー。

 

きたあずには、FaceBook のグループもありますので、よかったらこちらもご参加ください~。

Log into Facebook
Log into Facebook to start sharing and connecting with your friends, family, and people you know.

 

おまけ

東京でも、JAZUG 8周年の記念勉強会が9月にありますので、よかったらこちらもご参加ください。

Japan Azure User Group 8周年イベント (2018/09/22 12:30〜)
# スポンサー ## グッズスポンサー:bitFlyer * Azureサービスアイコン マグネットシート # お品書き * セミナーの19:00からは、ピザとドリンク(アルコール、ソフトドリンク)と共に、LTを聴きながらAzurerと交流...

 

ちなみに、JAZUG の Facebook グループもありまっせ。

Log into Facebook
Log into Facebook to start sharing and connecting with your friends, family, and people you know.

コメント

タイトルとURLをコピーしました