1/27 JAZUG札幌支部(きたあず) 第17回勉強会 開催します

Azure

連日の開催告知ですが、1/27(土) 札幌できたあずの勉強会を開催します。
セッションタイトルは、仮々ですが今回もスピーカーが豪華ですよ。

ひとまず、申込サイトのURL
https://jazug.connpass.com/event/73743/

CosmosDBによるクラウドネイティブアプリの設計パターン(仮)

CosmosDB は、昨年 11 月の connect(); で沢山の GA がありましたねー。
このセッションを、DataPlatforem の Microsoft MVP の三宅さんがお話してくれます。

 

2018年からはじめるチャットボットと Azure Bot Service(仮)

Azure Bot Service は、昨年 12 月に GA したばかりのサービスです。
このセッションを、AI の Microsoft MVP の横浜さんがお話してくれます。

 

Azure Functionsあれこれ

なんか、一番タイトルが仮っぽいきがするのですが、Azure Functions についてのセッションです。
このセッションは、きたあずの Azure MVP の松田さんがお話してくれます。

 

30分セッション枠登壇者募集!!

きたあずとしては、今回初の試みで、告知サイトで登壇者を募集します。
多少ショートしたりはみ出てもいいです。
Azure について語りたいぜ!!って方は、勉強会申込時に、「発表枠」で申込お願いします。

人前で話すと話すためにめっちゃ勉強するので、得るものは多いですよ。
(もし間違っていても、きっと誰かがやさしく教えてくれるはず!!)

 

LT登壇者募集

今回もおやつタイムに LT を行います。
LT は5分の予定です。

Azure について語りたいぜ!!って方は、申込時のアンケートに LT 希望としてください。
当日、急に LT したくなってぜっ!!て方は、受付の時に声かけて頂けれ大丈夫です!!

 

おやつスポンサー募集

勉強会に参加すると疲れるじゃないですか。
頭使うから糖分が欲しいじゃないですか。

だれかおやつもってきてくれないかなー。
おやつスポンサーになっていただいた方には、もれなく告知タイムをご用意します。

 

まとめ

みんなで楽しい勉強会にしましょう!!
当日は、スピーカーの方、スタッフが盛り上げ役をやってくれますが、参加しているみなさんもめっちゃ楽しんじゃって、みんなで楽しい勉強会しましょう!!
まずは、参加申し込みしたら、#きたあず #jazug のハッシュタグをつけて参加したよーって Twiiter になげちゃいましょ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました