Microsoft MVP 受賞しました

コミュニティ

Microsoft MVP を受賞しました。

カテゴリーは、Microsoft Azure です。

これからは、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

ちなみに、MVP とは、Microsoft さんのアワードプログラムです。

MVP Communities
Transform your passion and skills into globally recognized community leadership. Whether you're a student expert or tech...

MSの技術に関する知識を有して、他のユーザに積極的にサポートしている(情報発信しているなど)の人に贈られる表彰プログラムです。

自分はコミュニティ活動を通して、多くのMVPと知り合うことができ、技術力の高さと技術に対する情熱のアツさに尊敬というか憧れを感じていました。

あるMVPの方は、飲み会で知り合ってウィスキーの話をしただけだったんですが、
自分がFaceBookでお仕事で製品選定をしていてこの辺がちょっとわからないなー的なポストをしたときに、
「俺もその製品ではまったことがあって、色々調べたから教えてやる!!」
と、製品のドキュメントを読んだだけではわからない、使うときの勘所まで教えて頂いたことがあります。
(めっちゃアツく教えて頂きました。知っといて損することはないから、ひとまず聞け的な所も若干w)

 

で、今回自分はMVPを受賞したので、今日からめっちゃアツくハイレベルな技術情報を発信していくぜー!!
なんてことは急にはできないので、今まで通り自分ができることをやっていって、MVPの諸先輩方に少しでも近づけるように頑張っていきたいと思いま~す。

 

まずは、明日のOhotech 特盛 #13 を頑張ります。
(スライドまだできてないけど。。。)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました