Logic App Update

Azure

Logic App を2週間ぶりに操作したら、新規画面のUIが変わってました。

なんか update されたみたいです。

Customizable retry policies in logic apps | Azure updates | Microsoft Azure
You can customize how frequently and how many times logic apps will retry failures. Also, the logic app engine has made ...

 

いくつかの問題点も一緒に解決したみたいなことも、下のほうに書いてありますね。

例えば、認証がitem毎に1回しかできなかったのをかえましたよとか。

確かにこれは少し困ってたんですよねー。というのも、一度作ったLogic App でアイテムの認証を変えたい場合、作り直すしかなかったからです。改善されてよかった。

だけど、Twitter の接続用のアイテムで認証を使うとアプリ連携の認可の画面が出てくるはず(だと思っている)んだけど、出てこなくなったような気がする。。。

 

あと、早く日本語対応してくれるとうれしいっすねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました