Azure もくもく会 @ 新宿 No.9 を開催します

コミュニティ

Azure もくもく会@新宿 No.9 の開催日が近づいてきたので告知です。
っていうか、告知するのわすれてました。

日程は、7月11日(火) 18:50 から、西新宿にあるネクストスケープの会議室C でやります。
https://azure-mokumoku.connpass.com/event/60658/

前回は、みんなガチのもくもく会で、最後に本当にもくもくしているんですねと参加者からご意見を頂きましたが、
個人的には、わいわいしながらもくもくするって感じでいいかなーって思ってます。

プロジェクターも使い放題ですし、Wifi もそこそこ使い放題です。
(お菓子と、ドリンクも少々あります)

前回の参加者は、これからAzureを使っていこうって人から、バリバリ使っている人もいるって感じで、
個人の勉強とか、ちょっと気になっている機能の検証だったり、コードをバリバリ書いている人と本当に様々です。

そんな中で、「こんなことわからないんだけど誰か知らないですか~?」ってぶん投げてみると、誰かがきっと拾ってくれるはずです。

ということで、みんなで楽しく Azure であそびましょー

コメント

タイトルとURLをコピーしました