Microsoft Ignight 1日目

Azure

9/26 より、米国アトランタで Microsoft Ignight が開催されています。
https://ignite.microsoft.com

日本では、KeyNote を日本語解説で中継をしていました。
その辺は、#mstechsummit16 あたりで探してみるといいのかも。

MS Ignight は、IT Pro向けのイベントで、去年は春に開催されてましたが、今年は秋ですね。
ってことで、Windows Server 2016 が GA しましたね。
ひとまず、もうDLできるみたいです。(まだ、インストールしてないけど)
https://www.microsoft.com/en-us/evalcenter/evaluate-windows-server-2016

 

KeyNoteも終わり、ちょっとうだうだ1時間してさーねるかと思ったら、
Microsoft Azure が、色々とGA されてるじゃないっすかー。

 

探してたら、Cloud Platform Release Announcements for September 26, 2016 という記事を発見!!
https://blogs.technet.microsoft.com/stbnewsbytes/2016/09/26/cloud-platform-release-announcements-for-september-26-2016/

まだまだ、沢山アナウンスがあるみたいですね。。。

ちなみに、この Ignight の日本語版フィードバック的なカンファレンスが、11/1,2に東京でやる Tech Summit ですね。
Tech Summit いきたいなー。(だけど、いけないなー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました