10/15 JAZUG 札幌支部 第13回勉強会の告知

10/15(土) に、JAZUG 札幌支部の第13回勉強会を開催します。

■申し込みサイト
http://jazug.connpass.com/event/40421/

 

イベント概要を引用

今回は、他クラウドから見た視点から始まり、参加型勉強会となります。 「結局クラウドってなに?」から「この場合どうしたらいい?」まで、「みんなで作る、物語…ではなく勉強会」にしまっす!

ということで、参加型勉強会です。

最初のセッションの「AWS/GCPユーザから見た、ここが凄い(変だ)よ!Azureさん!(仮)」は、Azure 以外のメガクラウドとの対比なお話となるかもなので、ちょっと楽しみですね。

2 つめのセッションの「Azure Cognitive Services 認知APIであそぼう」は、自分がやります~。
音声認識とか画像解析とかその辺です。参加型な感じにできるといいなぁー。
それにしても、きたあずの勉強会でセッションを持つのは久々な気がするなぁーw

最後のセッションの「叶え、私たちのAzure!叶え、私たちの、疑問質問!」は、この勉強会の日に道外のJAZUGのメンバが札幌に来るので一緒に参加者からのQAに答えたりパネルディスカッションな感じになる予定。

調整中なものもありますので、もしかしたら若干の変更があるかもしれませんが、大筋はこんな感じです。

 

割とゆるふわな感じですので、Azure 初心者の方も、是非遊びに来てください!!
周りに興味ありそうな人がいましたら、一緒に遊びに来て頂けると嬉しいかも!!

そして、懇親会をみんなで楽しもうw

 

では、当日、みなさんとお会いできることを楽しみにしています~。

 

 

おまけ

■Microsoft Azure 無料評価版
http://azure.microsoft.com/ja-jp/pricing/free-trial/

■Facebook Group JAZUG
https://www.facebook.com/groups/jazug/

■Facebook Group JAZUG札幌支部
https://www.facebook.com/groups/jazugsapporo/

■Webサイト きたあず(JAZUG札幌支部)
http://kitaazu.azurewebsites.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました