6/29 きたあず(JAZUG札幌支部)夜の会の告知

コミュニティ

6/29 に、きたあずの勉強会を開催します。
スピーカーは、JAZUG コアメンバの近江さん(@takekazuomi)で、テーマは、Service Fablic です。

今回はいつもと違うスタイルで、会場は札幌のオーガニック居酒屋の「粋ラボラトリー」さんです。

近江さんのセッションを聞きながら、話す方も聞く方も飲み食いしながらワイワイやっちゃいましょーっていう勉強会です。
ただ、話しながら食べるのってムズイよなとは思いつつ、きっとどうにかなるでしょー。

 

申込サイト

今回は席に限りがあり、10席しかありません。興味ある方は、ドンドン申し込みしてください。
もし、駄目になったらキャンセルしちゃえばいいだけですから。
https://jazugsapporo.doorkeeper.jp/events/46475

あと、体調不良とか急な仕事とかもあるのでドタキャンはしょうがないと思ってますが、できれば連絡か申込サイトでキャンセルかをしていただけるとありがたいです。

ハッシュタグ #きたあず で、Twitter に流すとかでも、きっと誰かが気付くはずです。

スピーカー

今回話して頂く近江さんは、きたあずの第1回勉強会でも登壇して頂いた方です。
Microsoft Azure の MVP の方で、JAZUG のコアメンバの方です。
MVP のサイトをみたら、最近、Service Fablic でめっさスピーカーしてますね。すごいペースだなぁー。

MVP Communities
Transform your passion and skills into globally recognized community leadership. Whether you're a student expert or tech...

メインテーマ

テーマは、Service Fablic 。
https://azure.microsoft.com/ja-jp/services/service-fabric/

ワイワイ形式でやっていくので、質問もしやすいと思います。
Service Fablic に興味を持っている人には、オススメの勉強会のはずです。

もし、事前に勉強をするのでしたら、/Build 前後でSDKのバージョンが上がったはずなので、情報の鮮度にご注意ください。

 

その他

タイムテーブルの、自己紹介タイムは、ぶっちゃけると料理とかをまずは注文しないといけないので、その時間。
参加者全員で、料理とドリンク(飲み放題を付けるかどうか)を決めるミッションから始まります。
予約は、個室とプロジェクターの利用しかしていませんw

で、最後は、LTやる人がいたらLT。いなければ、Azure について話す。
困ってることがある人がいたら、その場で相談会みたいになっても面白いですね。

 

では、

当日は、みんなで楽しい勉強会にしましょう!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました