4 月 23 日 CLR/H #99 ~サクラサク~ に登壇します

コミュニティ

4月23日 日本マイクロソフト 北海道支店で行う、CLR/H #99 ~サクラサク~ の勉強会でスピーカーやります。

お時間ある方、興味のある方は、是非ご参加ください。

勉強会の告知サイト
http://clrh.connpass.com/event/28972/

今回、自分のセッションでは Microsoft Azure の↓こんな感じの話しようかと思ってます。

去年だったら、WebアプリケーションをAzureにデプロイする場合、仮想マシンにするか、Web Appsにするか、もしくはクラウドサービスかといった感じだったと思いますが、今は多くの方法を使うことができます。
そんなところを、みなさんと共有できればいいなって思ってます。
(色々、試行錯誤中なところもあるので、まだふわふわしてるけど。。。)

Microsoft Azure 関連ですと、セッション5の @twit_ahf さんがLogic App ですね。
1セッション 全部 Logic App ってなかなかないような気がしますので、貴重なセッションな気がします。

 

セッション6と7は、MSさんのお二人です。
@chack411 さんは、Build のネタをどんどんぶっこんでくれるんじゃないかなー。

MSのお二人は、Visual Studio 全国セミナーツアーで行脚してまして、前日の4/22にも北海道支店でセミナーがありますので、よかったらそちらもご参加ください。

■【北海道開催】~ Visual Studio 全国セミナー ツアー~
Visual Studio で広がるアプリケーション開発の可能性 & Build 2016 最新情報
https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032736551

 

ということで、お時間ある方、興味のある方は、是非4/23の勉強会にご参加ください。(大切なので2回目)

■勉強会の告知サイト
http://clrh.connpass.com/event/28972/

コメント

  1. […] 以前の記事にも書いた通り、↓のスライドをみなさんと共有できれば、僕のセッションの目的は達成なんです。選択肢が増えたってことは共感してもらえたかな? […]

タイトルとURLをコピーしました