[告知] JAZUG 札幌支部 第9回勉強会を11/28にやります

コミュニティ

勉強会の告知です。

11 月 28 日に札幌で JAZUG 札幌支部の第9回勉強会をやります。

自分も運営メンバとして、参加しますー。

 

■申し込みサイト

JAZUG 札幌支部第9回勉強会~ MVP の方から Azure を教えてもらおう~
2015-11-28(土)13:00 - 18:15 イベント概要 今回は、北海道外から3人のMVP の方をお招きしています。 旬な Microsoft Azure の情報得たり、MVP の方と直接コミュニケーションをとることができる機会だ...

 

今回は、3 名の MVP の方を道外からお招きして、Microsoft Azure についてお話しして頂きます。

セッションタイトルは、申し込みサイトをご覧頂ければと思いますが、今回の内容はかなり楽しいですよ。

 

今回の勉強会を機に、Azure に興味を持っていただければ嬉しいですし、あと、MVP の方とコミュニケーションとって Azure 以外でも何か感じて持ち帰ってもらえると、とてもいい感じですね。

 

MVP の方以外にも、札幌支部長や運営メンバの方のセッションも見逃せませんよ。

 

「Azure How to Learn + ゆるふわ雑談Q&A」のセッションについては、申込時のアンケートで質問を受け付けています。

申込時に質問がある方はご記入頂ければと思いますし、当日も質問できると思いますので、このセッションもとても楽しみです。

(自分も、いっぱい質問考えておこっと。。)

 

場所は、札幌JRタワーの20階にある、マイクロソフト北海道支店のセミナールームをお借りしています。

 

参加費用は、無料ですのでご都合のつく方、Azure やクラウドに興味のある方、セミナールームからの景色を見たい方は是非ご参加ください!!

LTも参加者募集してます!!

 


 

おまけ

隠れMVPの自分は、多分当日は受付をやってると思います。
(って、実は会場にいるMVP は3人じゃなくて、4人なんだな。。。)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました